イギリスで生きてみる
by pirimiso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
花粉からの逃亡
たいてい爆発的に増殖してしまったモノは嫌われ者になる。
例をあげればキリがない。
突き詰めれば、人間が増殖しすぎた(?)のに起因する問題ばかり。
スギやヒノキの生命活動に文句を言う筋合いは無いのだ。
ヤツら、過密化した山の中で生命の危機を感じて、
子孫に未来を託そうとして、必死に黄色い粉を生産しているのだから。

けど、ええかげんにしてくれーーー!!
呼吸困難で死んでまうのは、人間が先かもしれんとマジでおとろしい。
ナウシカの世の腐海の毒というのは、
実は毒でもなんでもない、花粉のような本来害の無い物質なのかもと、
ボンヤリ花粉症ぼけの頭で思う。
今この状況から逃げ出すには、
砂漠の真中のラスベガスに移住というのも一案だけど、
あそこは私には魅力的な土地とは言えんし・・・。
プールで泳いでるのが一番手っ取り早い方法かも。
一日中、水の中にいたい。
2時間も浸かってたら手足の皮膚がブヨブヨになるよー。
魚だった太古の昔に戻りたい。
[PR]
by pirimiso | 2005-03-18 01:10 | 日々の怒り?
<< Without You Bicycle~♪Bicycle~♪ >>