イギリスで生きてみる
by pirimiso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イスタンブールへ?
しばらくトルコに行かないか?という話を持ちかけられてるという。
いつもいろんな人が様々なことを言ってくるから、あんまりアテにならないケド。

半年くらいなら暮らしてみるのも悪くないよねー。美味そうなモンいっぱいあるし。

今日ほんとはトルコ・レストランに出かける予定がキャンセルになって、
出てきた話題がJoeのトルコ出向だなんてさー。

もし実際に行くとなったら、わたしは同行できるのかね?
諸事情によりかなり難しい状況・・・・。

Joeは、何とかするっていうけどさ。

興味深い国だから、たとえカレ1人でも行ってオモシロイ体験してほしいとも思うし、
一緒に行けないならこの話ボツになって欲しいとも思うし・・・・。

どうなるコトでしょう?!!
[PR]
by pirimiso | 2005-05-15 02:33 | 日々の怒り?
<< ロック・パーティー シニカルにお気に入り >>