イギリスで生きてみる
by pirimiso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
放浪の果て
エアコンはあるけど
死ぬ手前まで暑くないと使わないガンコ者ー!=ワタシ
そんなワケで脳みそ煮えちゃって
日本語が溶けてどこかに流れてしまったので
ここに書くのが滞っていた。
頭に関西弁ソフトをインストールし直したんで、調子はどうかな?
(以上、ズボラの言い訳。)

ほんとうは、
Joeと学生たちの連絡のために別ブログをやってて
そっちに手がかかってしまって・・・・(これも、言い訳やね。)

exciteじゃないトコで立ち上げたブログ。
それを体験して、ここのexciteブログがいかに使いよいか
身にしみてわかった。

どこのシステムも一長一短だとは思う。

実際に学生用ブログをどこのにするか決める前に
各種ブログを試験的に立上げしてみたので
よそのブログのうらやましい機能もイロイロ知ってしまったのだ。

でも、exciteの手順が単純なことと、
その割合に仕上がりの美しさと読みやすさは
群を抜いてると感じる。

ここに戻って、ちょっとホッとしてしまうなんて
旅先からウチに帰ってきた感じ?かな。
[PR]
by pirimiso | 2005-07-18 02:09 | 日々の怒り?
<< ボートの三人男 Three M... サンフランシスコ で &quo... >>