イギリスで生きてみる
by pirimiso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Chinese Bus to Boston
ニューヨークに飛んだJoeは、この後ボストンに移動する予定なのだ。
「チャイニーズ・バスをネット検索してみて。」との御依頼。
そんなコト国際電話かけて訊くヤツ、他にいるだろうか?

おー、あるある。
Chinese Bus(Chinatown Bus)
・Lucky Star Bus
・Boston Deluxe
・Fung Wah Transport

両都市のチャイナタウンを結ぶ直行便が1時間ごとに1便。
上記3つのバス会社が運行していて、片道15ドル。
ネット割引で13.5ドルになったりする。
すごいリーズナボー!!!

ニューヨーク・ボストン間、
グレーハウンドでも50ドル以上すると思う。

チャイニーズ・バス、ごっつい使えそーやん。
ただ、乗り心地や雰囲気は不明。
(トイレ、TV付き。普通の観光リムジンバスと同じみたいだけど…)
時には事故もあって安全性は疑問?という見方もあるようだ。

中国系の乗客が多くて中国語が飛び交っていたら、
あまりのニギヤカさにくたびれてしまう4時間半となるのか?
それもオモシロイかも。興味津々~

ビンボウ旅行者には、移動交通費はいつも一番キツイ課題だから
無料ドライバー(←友人)が見つからない時には
チャイニーズ・バスはイイ手段だろう。

Joe様、検索結果にご満足いただけましたか?
トラベル・エージェンシー・特別顧客担当 P
[PR]
by pirimiso | 2005-08-30 22:14 | 日々の怒り?
<< ミスティック・リバー Myst... ムシキング・カレー・… >>