イギリスで生きてみる
by pirimiso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
addiction
久しぶりにココの訪問者レポートをのぞいて見て
うっっっっ・・・・
居たたまれない想いに・・・。
これほど、ほったらかし状態のブログに立ち寄ってくれる方が少なからずおられる!

すみませ~ん!!!

そして、いまさら、アホか?と言われそうだけど

明けましておめでとうございます。

(↑去年からずっと昏睡状態で今日はじめて目が覚めたヤツの
                           寝ぼけたご挨拶だと思ってくだされ~)

で、近況報告:

Joeは、いつものごとくアメリカで活動中。もうすぐ帰って来る予定デス。

ワタシは、現在Joeのウェブサイト、ブログを計6本(!)管理中。
ずーっと長時間コンピューターに向かってると
自分のブログのために画面に向かう余力が・・・・。

ああ、日本語作文能力が低下していくばかりなのが気がかり。
なんだか、書いてることがバラバラやし。
それに、
ネット中毒のアブナイ人になってしまわないように
このオットリしたブログで毒抜きするよう時間配分しなくては・・・。


では、また~
[PR]
by pirimiso | 2006-01-14 01:26 | 日々の怒り?
<< 人生の最後は IN HER SHOES >>