イギリスで生きてみる
by pirimiso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
睡眠時間4時間
このところ、夜中までトロトロどうでもいい事で時間を過ごしてて
3時、4時まで起きてる。
だけど、7時半から妹の弁当作りするから朝寝ができるわけでなし。
まっとうなリズムを取り戻さなければ、肌ボロボロばばあになってしまう。
生活時間の配分のコントロールができていない。
長年の無職ブラブラ暮らしが身に付いてしまってるのを、
こういう部分に感じる。
テキパキと仕事を片付けていく能力が著しく落ちている。
午前中に始めた洗濯物を夕方薄暗い頃に干したりしてる。

とりあえず今は、もうちょっと眠って頭すっきりさせてから掃除に取り掛かろう。
[PR]
by pirimiso | 2005-02-10 09:45 | 日々の怒り?
<< 父の祈りを 夫婦50割引適用!!にて「スー... >>