イギリスで生きてみる
by pirimiso
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「忙しい」という字は、「心亡びる」と書くのさー?
うーん。時間が足りん。
カネのためとはいえ、仕事と通勤に1日10時間以上費やしていたら、
いつも当たり前のごとくやっていたイロイロのための時間、どこに見つけるのさー?
第一に、少なくとも2日に一度はプールでエクササイズしてないと
正常を保つのがやっかいなこの「ガラスの腰」をどうしたものか。
Joeの書類の翻訳なんぞやってる余裕ゼンゼン無し。
通勤の電車でチョコチョコと出来ると踏んでたから、甘かったね。
食事つくったり、洗濯したり、あと風呂はいって寝る他には、
こま切れのような僅かずつの時間しか残らないじゃないかー。
(blogにちょうどイイ長さの時間かも?)
世の中の働くおかあさんたちは驚異的だと、深く再認識。
この上、ガキがおったら? 
わたくしには、とてもとても不可能でございます。
[PR]
by pirimiso | 2005-03-04 01:04 | 日々の怒り?
<< NHK教育TV「基礎関西語」 一日目 >>