人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで生きてみる
by pirimiso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花粉症に・かんたんアロマテラピー

花粉症に・かんたんアロマテラピー_c0048612_15532490.jpgタイガーバーム・オイル。
一番ポピュラーな白いのは
メンタムをシャープにしたような香りだけど
この赤茶色のオイルは
クローブとシナモンの香りがすごく濃厚。

メンソールのさわやかな刺激とミックスされて
アジアの神秘の世界に沈んでいくようだ。
(かなり、大げさー)

ヒノキの花粉も蔓延している今、この香りがとってもイイみたい。

少し手の平で体温に馴染ませてやると、パアーッと香りが包みこんでくれる。

鼻に、ノドに、そして吸い込んだアロマが脳細胞まで染み込んでいく。

しばし強烈な刺激に夢うつつとなり、花粉による症状から離れることができる。

わたしと同じく、このうっとうしいグズグズにお困りの方は、一度お試しを・・・。
by pirimiso | 2005-04-15 16:24 | 日々の怒り?
<< イングリッシュ?シングリッシュ... タミーちゃん人形のDV受難 >>